ディズニーシーからホテルに移動し、各部屋に入って、就寝準備をしています。お休みなさい。
予定通り、ディズニーシーに生徒全員入りました。雨もあがり、過ごしやすい気温です。
台風の影響で色々と心配しましたが、予定通りの新幹線に乗車して、名古屋駅を出発しました。
3年生のみなさんへ おはようございます。 旅行会社に確認したところ、現時点では予定通り名古屋駅集合で動いています。
みなさんは計画通りに各駅での到着チェックに間に合うように家を出発しましょう。 近鉄弥富駅の到着チェックは、ロータリーから階段を上がった改札前に変更します。よろしくお願いします。
5月30日の学校公開日では、授業公開と部活見学を実施しました。
1、2年生は授業を、3年生は進路説明会を行いました。
進路説明会では、学校長からのあいさつに始まり、進路指導担当より今年度の入試の仕組みについて説明がありました。説明会の資料もふまえながら、進路選択について各家庭での話し合っていただければと思います。保護者のみなさまには、新しい情報をこれからも随時発信していきます。
授業公開の後の部活動懇談では、各部活動顧問から、部の活動方針、大会参加や費用について説明がありました。今年度は、晴天の中、各部活とも夏の大会・コンクールに向けて練習に励んでいます。